newsニュース

.🎉大泉工場NISHIAZABU 2周年anniversary party のご案内🎉.2017年4月にオープンした『大泉工場NISHIAZABU』が2歳のバースデーを迎えます🎉そこで4月27日Anniversary Day を祝ってささやかではございますがイベントを開催いたします。.お世話になっている皆さまに是非お越し頂けましたら幸いです。また、大泉工場まだ行ったことなかったわという皆様にもこの機会に是非KOMBUCHAをお試し頂けましたら幸いです!.KOMBUCHAと簡単な軽食をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!.※当日はイベントの為、通常営業は致しません。.日時:4月27日(土) 14:00~16:00場所:大泉工場NISHIAZABU  東京都港区西麻布2-13-13 (西麻布交差点です)入場: Freeドレスコード:PINKをワンポイント身につけて来てください。 ※当日ベストドレッサー賞も発表。素敵なプレゼントご用意しております🎶ウエルカムドリンクのKOMBUCHA のほか、簡単ではございますが軽食をご用意しております。(2杯目からはキャッシュオンにてお願致します。).参加のお名前、人数を把握したいのでご参加の方はメッセージをお願い致します。(※当日参加も可能、ふらりお顔を見せに来て下さるだけでもどうぞ).【Hibiscus Passion】大泉工場NISHIAZABU 2周年記念特別限定KOMBUCHAをご用意💗Brewerが大好きなアメリカ産のシトラホップとニュージランド産のネルソンソーヴィンというホップを入れフルーティーで飲みやすく仕上げ、ハイビスカスの香りで風味をまとめました。その名も「ハイビスカス パッション」色は目の覚めるようなピンクで味と共にリフレッシュメントには最適なKOMBUCHAです。.ということで、ドレスコードはピンク。どこかにピンクを身に付けていらしてください🎶.

.
🎉大泉工場NISHIAZABU 2周年anniversary party のご案内🎉
.
2017年4月にオープンした『大泉工場NISHIAZABU』が2歳のバースデーを迎えます🎉
そこで4月27日Anniversary Day を祝ってささやかではございますがイベントを開催いたします。
.
お世話になっている皆さまに是非お越し頂けましたら幸いです。
また、大泉工場まだ行ったことなかったわという皆様にもこの機会に是非KOMBUCHAをお試し頂けましたら幸いです!
.
KOMBUCHAと簡単な軽食をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!
.
※当日はイベントの為、通常営業は致しません。
.
日時:4月27日(土) 14:00~16:00
場所:大泉工場NISHIAZABU  東京都港区西麻布2-13-13 (西麻布交差点です)
入場: Free
ドレスコード:PINKをワンポイント身につけて来てください。 ※当日ベストドレッサー賞も発表。素敵なプレゼントご用意しております🎶

ウエルカムドリンクのKOMBUCHA のほか、簡単ではございますが軽食をご用意しております。
(2杯目からはキャッシュオンにてお願致します。)
.
参加のお名前、人数を把握したいのでご参加の方はメッセージをお願い致します。
(※当日参加も可能、ふらりお顔を見せに来て下さるだけでもどうぞ)
.
【Hibiscus Passion】
大泉工場NISHIAZABU 2周年記念特別限定KOMBUCHAをご用意💗
Brewerが大好きなアメリカ産のシトラホップとニュージランド産のネルソンソーヴィンというホップを入れフルーティーで飲みやすく仕上げ、ハイビスカスの香りで風味をまとめました。
その名も「ハイビスカス パッション」
色は目の覚めるようなピンクで味と共にリフレッシュメントには
最適なKOMBUCHAです。
.
ということで、ドレスコードはピンク。
どこかにピンクを身に付けていらしてください🎶
.

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
お茶の発酵飲料「KOMBUCHA」を創るコンブチャワークショップ!2024年4月27日10時30分~
28
29
30
1
2
3
4

RECRUIT

大泉工場NISHIAZABU
スタッフを募集中!

詳しくみる

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ

INSIDE OUR BRAIN

大泉工場の理念発信ブログ

詳しくみる