blogブログ

UrbanGrocery 大泉工場NISHIAZABU

みなさん、はじめまして。店長の勝山です。
2020年4月から西麻布の店長として勤務しています。

着任早々、コロナ禍の緊急事態宣言中ということもあり、臨時休業からのスタートとなりました。
2か月間、みんなで議論を重ね、GROCERYストアとして動き出すことになりました。
2年前ですね、なんだかあっという間だった気がします。
これから少しずつですが、こちらのブログを更新していこうと思います。

まずは最初なので、店舗のお話から。

東京は港区の西麻布交差点に面したGroceryストア。
コロナ禍の2020年からGrocery+cafeとして動き始めました。
【人にも地球にもやさしい】をコンセプトにすべてプラントベース(植物由来の)のもので取り揃えています。

腸内環境や免疫力にフォーカスした、自社ブランドのKombucha、オーガニックポップコーン、コールドプレスジュースなどをはじめ、食材から生活雑貨まで幅広く展開しています。
店内では人気の手作りマフィンやクッキー(グルテンフリー)や、カレーなどのランチメニューもご用意しています。
また、全国の有機農家さんから毎週届くオーガニック野菜も好評です。

今後もプラントベース、オーガニック、サステイナブルなコト、やモノに日常的に触れてもらえるような場所作りをしていきます。
毎月、イベントやワークショップなども開催しているので是非、遊びにいらしてください。

祝!!5周年

UrbanGrocery大泉工場NISHIAZABUは2022年4月27日で5周年を迎えます。

世界中が大変な状況の中、こうして5周年を迎えられたのも、ご来店いただくお客様はもちろん、関わる全ての方のおかげです。
皆さまへの感謝を込めて4月23日~5月8日の期間、specialな企画をたくさんご用意してお待ちしております。

これからも“人にも、地球にもやさしい”をコンセプトに皆様に愛されるお店つくりをしていきます。

RECRUIT

大泉工場NISHIAZABU
スタッフを募集中!

詳しくみる

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ

INSIDE OUR BRAIN

大泉工場の理念発信ブログ

詳しくみる