blogブログ

マイボトル・マイカップ持ち歩いてみませんか?


みなさんこんにちは。

Urban Grocery「大泉工場NISHIAZABU」の勝山です。

最近はSDGsや環境問題の話もあちこちで聞くようになってきましたね。
ごみの削減や、プラスチック削減など意識している方も増えてきていますね。

『人にやさしく、地球にやさしく』をコンセプトに商品展開をしている私たちですが、
ぜひ、みなさんにも【マイボトル・マイカップ】を持ち歩くことをおススメしたいと思います。

大泉工場NISHIAZABUでは、様々なグラウラーや、カップなど販売しております。
夏場は特に、熱中症対策などにこまめな水分補給が必要ですよね。

そんな時、スタイリッシュで持ち運びしやすいボトルがあれば!
グラウラーと呼ばれる水筒タイプ(と言ってもおしゃれ!!)なものや、ステンレスのかわいいタイプのもの、竹でできたカップなど様々なラインナップをご用意しております。
お水用、コーヒー用、炭酸用など使い分けてる方も多いです。
最近では、キャンプやグランピングなどにも活躍しています。炭酸対応ボトルだとクラフトビールや自家製ジンジャーエールなど入れていく方も増えているようです。

大泉工場NISHIAZABUでは自社ブランドの_SHIP(Kombucha)はもちろん、コーヒー、ラテなどにも対応しています。

また、リフィルジャパンの給水所でもありますので、ぜひマイボトルご持参でいらしてください。※コンブチャはかなりお得な回数券もご用意しています。

ボトルの大きさに合わせてそれぞれの回数券がございますので、こちらもぜひ!!毎日コンブチャ生活!なんか素敵ですよね。

RECRUIT

大泉工場NISHIAZABU
スタッフを募集中!

詳しくみる

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ

INSIDE OUR BRAIN

大泉工場の理念発信ブログ

詳しくみる