eventイベント

大泉工場NISHIAZABU×and CURRY

2018年02月02日開催

ヴィーガン×カレーのコラボレーションイベント開催!

「流しのカレー職人」として、2015年以降50種類以上のカレーを作って来た、「and CURRY」主催の阿部由希奈さんが、1日限り、大泉工場NISHIAZABUでオリジナルヴィーガンカレーを販売!
各種メディアでも取り上げられる、今、最も注目されているカレー料理人のカレーを食べにきませんか??

● プロフィール
2014年からカレーの食べ歩きを始め、女性が一人でも入りやすい、女子会ができるおしゃれでおいしいカレー屋さんを紹介するブログを開設。
「and CURRY」という名義で、あらゆる場所でいろんなお店や人とコラボし、その時々にあった様々なカレーを作る活動をしている。
https://www.facebook.com/andcurry/

▼ 1日限定オリジナルヴィーガンカレー「カブとレモンのココナッツカレー」
冬が旬の野菜・カブにココナッツのコク、こんにゃくの食感、
それらをマイヤーレモンのやわらかな酸味でひとつにまとめ上げました。
ヴィーガンメニューなので、動物性のものを一切使っていませんが、
満足感と食べ応えを追求した、ボリュームのあるカレーです。
阿部さんには”お肉を食べる”ことをちょっとおやすみして、
普段食べているものについて考える時間を、、、をテーマに開発していただきました!

◆ 日時:2月24日(土)11:00〜16:00
◆ 参加費:1700円
(KOMBUCHA一杯と阿部さんのカレーとそのレシピ、阿部さんによるヴィーガンやKOMBUCHAの解説、含む)
◆ 50食の限定ご予約
11:00〜、12:00〜、13:00〜、14:00〜、15:00〜の1時間ごとに10席の予約とさせていただきます。
ご予約が埋まった時間帯をご希望の場合は、キャンセルをお待ち頂くか、ほかの時間帯でのご予約をお願いします。 なお、当日は通常お出ししているフードメニューは一部中止し、販売メニューを変更させていただきます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


ご予約受け付け中です。
03-6427-4749 までお電話ください。
※店頭のみの受け付けとなります。


RECRUIT

大泉工場NISHIAZABU
スタッフを募集中!

詳しくみる

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ

INSIDE MY BRAIN

大泉工場の理念発信ブログ

詳しくみる