blogブログ

夏におすすめ!コールドプレスジュース

みなさんこんにちは。

今年はあっという間の梅雨明けでしたね。もう35℃とかが当たり前の毎日・・・
かと思ったら、梅雨戻りのような連日の雨・・・体調も崩しやすいこんな時は・・・

しっかり栄養チャージ!!

大泉工場NISHIAZABUでは、毎朝、オーガニック野菜と果物を使用したコールドプレスジュースをお作りしています。野菜と果物を細かく粉砕したものをゆっくりプレスして(押して)、野菜と果物から出るエキス(液体)を凝縮させた栄養満点のドリンク。全6種類あり、味も効能も様々なラインナップでご用意しております。その日の気分や体調に合わせてお選びいただけます。よくわからない、という方は気軽にスタッフまでご相談くださいね。

また、1DAYクレンズset(要予約)もご用意しており、胃腸を休める、プチファスティングにも最適なsetになっております。こちらも併せてお気軽にお問い合わせください。

この味だけ何本かほしい!!というご要望にもお応えできます。
(要予約 https://oks-nishiazabu.com/cleanse/

撮影前のモデルさんたちや、結婚式前の方、暴飲暴食が続いてしまった方、などが実践しています。自社製造のコンブチャと組み合わせる方も多いです。

ぜひ、お好みのカスタマイズクレンズもお試しください!

2022年 11月
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
【ハーベストフェア】
27
28
29
30
1
2
3
【ワークショップ】お茶の発酵飲料「KOMBUCHA(コンブチャ)」を創ろう!

RECRUIT

大泉工場NISHIAZABU
スタッフを募集中!

詳しくみる

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ

INSIDE OUR BRAIN

大泉工場の理念発信ブログ

詳しくみる