blogブログ

新年は大泉工場NISHIAZABUの「1DAY JUICE CLEANSE」ではじめよう!

今回は、2023年を軽やかにスタートしよう!ということで、コールドプレスジュースを用いた1日でできるジュースクレンズについてご紹介します!

コールドプレスジュースについて

コールドプレスジュースとは、一切の熱を加えないで、ゆっくりと強い圧力ですりつぶして、搾汁されたジュースです。余分な水分や糖分、熱を加えない製法で搾汁されたコールドプレスジュースには、素材本来の栄養素(酵素やビタミン等)が豊富に含まれているため、最も栄養素が高いジュースと言われています。

ジュースに使っている人参も自然栽培や無農薬のため皮ごとジュースに

野菜や果実の水分のみを取り出しているため、腸に負担をかけずに、ナチュラルな野菜果実の栄養素を効率よく取ることができ、野菜や果物をそのまま摂取するよりも吸収力が高く、消化にかかる時間が短いことが特長です。主に美肌効果・疲労回復・便秘解消・むくみ解消・デトックスへの効果が期待できます。

大泉工場NISHIAZABUでは、無農薬・有機・減農薬基準の野菜・果物を使用しているため、身体にやさしく、ミネラルをたっぷり吸収することができます。

ジュースクレンズについて

ジュースクレンズとは、一定期間、食事をコールドプレスジュースに置き換え、無理なく必要な栄養素を取り込む健康法です。
消化の良いジュースを飲みながら、からだを内側からリセットすることで、さらなる美容と健康維持を目指すことができます。

400ml×6本、50ml×1本のクレンズセット

胃腸は常に消化のために常に動いています。毎日3食固形物をとっている中で、身体が重いな、疲れやすいな、と感じるときには固形物を控え、胃腸を休めると体調がよくなることがあります。


お客様の中では、ダイエットやデトックス目的でジュースクレンズを実施される方もいらっしゃいますが、1番多いのは「おいしいから!」と飲んでくださる方です。

添加物が一切入っていないからこそ、素材の味がダイレクトに感じられます。原材料は、時期や旬に合わせて産地を変え、おいしく、栄養たっぷりなコールドプレスジュースをお楽しみいただけるように工夫しています。

「1DAY JUICE CLEANSE」のセット内には定番の6種類のコールドプレスジュースに加えて、シーズナルフレーバーのジュースが含まれています。今月は旬のキャベツをたっぷり使った『THE CABBAGE』!

THE CABBAGE

茨城県八郷のソルズファームさんの甘くて新鮮な採れたてキャベツと、北海道佐々木ファームさんの紫キャベツ、有機サンフジりんごなどが入った、さっぱりと飲みやすいコールドプレスジュースです。キャベツには胃を保護するビタミンUが豊富に含まれているので、クレンズにもピッタリ!

ぜひ新年にクレンズで身体を整えて、1年のスタートを気持ちよく過ごしましょう!

ジュースクレンズについて気になる方はこちらから↓
1DAY JUICE CLEANSE – OIZUMI KOJO NISHIAZABU

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
お茶の発酵飲料「KOMBUCHA」を創るコンブチャワークショップ!2024年4月27日10時30分~
28
29
30
1
2
3
4

RECRUIT

大泉工場NISHIAZABU
スタッフを募集中!

詳しくみる

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ

INSIDE OUR BRAIN

大泉工場の理念発信ブログ

詳しくみる