eventイベント

大泉工場OMOTESANDO 「Roof Top 温活」開催

2020年12月21日開催

2020年も残りわずかとなりました。
寒さが厳しい日が続いていますが、皆さん寒さ対策はされていますか??

大泉工場OMOTESANDOでは、2021年最初のイベントとして、”温活”にフォーカスした「Roof Top 温活」を開催します♪
イベントでは体を外と中から温める”ピート”と”チャーガ”をご紹介し、体験して頂けます!

~Roof Top 温活~
日程:2021年1月23日
時間:13:00-14:00
場所:大泉工場OMOTESANDO
参加数:最大6名
参加料:¥1,500(税別)

【ピート】・・・ハーブやコケが堆積し、凝縮された天然の泥です。
パックで汚れを取り去るのはもちろん、お風呂に入れると泥が持つマイナスイオン効果で、心身ともにリセットできます。全身に塗ってそのままバスタブにつかれば汗をかいて毛細血管までピートのミネラルやビタミンが届いてポカポカ、艶々になります♪
【チャーガ】・・・森のダイヤと言われるフィンランド産“白樺キノコ”です。
今回使用するチャーガは、ヨーロッパで最も汚染されていない北極圏最北端、ラップランドの有機認定森林地域に自生しています。
人口はわずか約1人/平方キロメートルと少なく、山や川の水をそのまま飲むことができるほど安全です、オーガニックの森に自生して、有害な工業化学物質や重金属が一切含まれていません。
そんな安全な地域で自生するフィンランド産のチャーガは、生命力のたくましい白樺に寄生して、白樺のエキスを吸収しながら20年から30年の年月をかけて成長しているために、天然のミネラル・栄養が豊富です。

ピートとチャーガで寒い季節を元気に乗り切りましょう!
チケットのご予約は下記よりお願いします。

http://ptix.at/JM6fci

皆様のご参加をお待ちしています!

RECRUIT

大泉工場NISHIAZABU
スタッフを募集中!

詳しくみる

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
弊社担当より折り返しご連絡させていただきます。

お問い合わせ

INSIDE OUR BRAIN

大泉工場の理念発信ブログ

詳しくみる